きょうのついった


  • 09:39 寝坊だよ寝坊 #
  • 14:35 いまTSUTAYARIZEのDVDが流れていて娘が爆ノリしてるんだが #
  • 17:40 帰宅。ぽんぽんいちゃい #
  • 18:04 ミクソのプロフィールに「8か月の息子のママです☆息子の名前は花より男子の花沢類に憧れて『月偉(るい)』です☆旦那にはルイ14世っていってます」って書いてて、頭いたい #
  • 18:06 月はルナって読まないのにさらにるって読むわけないだろ #
  • 19:50 HEY!HEY!HEY!板尾創路 #
  • 19:52 今日バスで小学校2年生くらいの女の子がモーレツア太郎を読んでいた。バカボンやおそまつくんではないそのセンスよ #
  • 19:56 @tmm552 ゲイ…!その発想はなかったわ…! #
  • 20:04 オレンジレンジもいる!今日のHEY!HEY!HEY!は当たり #
  • 20:14 月偉に比べたら澄海なんてまともすぎる #
  • 20:16 あああすかんち借りるの忘れてたあああ #
  • 20:17 毛ガニの写真見て気絶。ぶつぶつこわい #
  • 20:20 土屋アンナのこの曲、ヘルマンの曲と似てるとこがある #
  • 20:26 ヤマトかわいいよヤマト #
  • 20:33 これは何年ぶりかにJAPAN買うフラグ #
  • 20:36 峯田も出ればよかったのに #
  • 20:38 篠原! #
  • 20:46 オレンジレンジ声出てへん、あの人 #
  • 20:50 NSKD絶賛!斉藤和義!って… #
  • 20:56 柿もろたんやけど、娘(1歳5か月)に食べさすのはまだ早い? #
  • 21:01 大橋のナース姿は今晩中にニコニコにあがると断言できる #
  • 21:25 フローリングの部屋も毎日掃除機かける。クイックルなんかじゃ無理だ。 #
  • 21:28 自分で好きになったものしか興味がないので、友達のイベントとかに付き合いで行くとかも出来ない。のでもちろん友達は減るよね #
  • 22:24 談志の若い頃かっこよす #
  • 22:43 ヘルマンをきいていたら娘が異常なまでにノリノリだった。さすがとしか…もう…ほんと、わたしの遺伝子… #
  • 22:49 30分携帯見なかっただけなのに迷惑メールが30件きてた。(音は消してる)誰か嫌がらせしとん? #
  • 22:50 しかしわたしが子持ちなのを知ってて夜のイベントに誘うのってなんなんだろ。わたしに来てほしいわけじゃなくて誰でもいいから数稼ぎたいだけか #
  • 22:53 興味をもてないイベントのために娘を預かってもらうわけにはいかないんだよ。子持ちのわたしと自由な君との間には見えないなにかがね、仕方ないね。 #
  • 22:55 ぐだぐだ言ってるが、まあいいや。しょうもないから忘れる。 #
  • 23:00 todo:DOESのあれ、テレタビーズクドカンのやつを探す #
  • 23:02 advantageLucyのめまいが名曲すぎる #
  • 23:06 この友達のいなさのまま死んだら葬式しなくてもいいくらいだなとたまに考える #
  • 23:12 ついったのおかげでロストインタイムを克服しつつある(克服:聞けるようになる) #
  • 23:15 夏はTシャツとなんか部屋着的なスウェット的な。冬は長袖のTシャツとなんか部屋着的なスウェット的な。薄着じゃないと寝れない #
  • 23:17 赤ちゃん綿棒の気持ちよさは異常かつガチ #
  • 23:19 歯磨きしたけど柿食べる。娘が寝てる間に食べなあかん #
  • 23:24 『エッチしたいよ』というタイトルのメールきた。もっと自分を大切にしなさい! #
  • 23:25 メンヘラだった頃は眠たかった。 #
  • 23:28 高橋開発、松崎しげるです! #
  • 23:30 せんざいのちんこがもげますように #
  • 23:34 給付金もらったらそのまま温存 #