きょうのついった


  • 11:24 夢にも出てこないのかい #
  • 11:25 レイトショーがはねたら君を思い出すのかな #
  • 11:34 あのCITY WALKをまたききたい。 #
  • 11:35 今日どっかで面白いことやってない? #
  • 11:40 @Matsunaga_Ascii ここから新宿までは軽く4時間以上かかります>< #
  • 11:58 洗濯干すのがつらい季節がきた #
  • 13:16 大食いの人はみんな過食嘔吐の顔の形なので見たくない。 #
  • 13:19 漫才番組つけたら不自然なブラマヨだったのでおかしいなーと思ったら2005年の再放送だった #
  • 18:49 外寒すぎわろた。真冬用パーカーを出した。秋用のパーカーに真冬用パーカーを重ねて着るだけ #
  • 18:55 クリームチーズオブサン解散か #
  • 19:00 板尾創路コミュニティより板尾の嫁コミュニティの方が人数多いってどういうこっちゃ抹茶に紅茶 #
  • 19:23 えっなおたん結婚するん #
  • 20:49 きんぱちタイム終了。21時からはヤッサだって #
  • 22:53 加瀬亮の誕生日ときいてロストインタイムを聞きながら走ってきました。加瀬亮はいつわたしと結婚してくれますか #
  • 22:56 たかが音楽とたかが思い出やのに、なんでこんなんなるん。いつまでこんなんなるん。いつか忘れてなんともなくなってしまうん。 #
  • 22:57 傷は消えない なのになぜだろう 星がきれいだ #
  • 23:01 今日も娘は布団にテレタビーズを連れてきた。しかし昨日同様すでに布団の外に転がっている。 #
  • 23:18 GRAPEVINE遠くの君へで絶賛死亡中 #
  • 23:19 和将かわいいよ和将 #
  • 23:24 君を待つ間ヤバい #
  • 23:27 hereとか…もうだめ… #
  • 00:44 裏の公園でクソガキが騒いでいるんだが、死なないかな、クソガキ #
  • 00:59 クソガキ静かになった。死んだ? #
  • 01:00 全然静かになってなかった。死ねや。 #