1才1か月

・だいぶんひとりで歩くように。でもまだメインはハイハイ。
・外人のこどもみたいなかんじでずっとうにゃうにゃしゃべっている。
・最近のブームはお絵かき。ペンもちゃんと持てる。
・ぬいぐるみを抱っこしていいこいいこしたりねんねさしたりしてる。
・化粧品のCMを見て一緒に顔をパタパタしてる。
・女の子なんだなぁと感じる
・お祭りには浴衣を着た
・つめたい飲み物はあんまりらしい
・これをこう置くと倒れる、とかいろいろ考えているみたい


どんどん人間らしくなってきた。
移動は自転車、スーパーではカートなので抱っこする時間も短くなってきた。
こないだは初めてスリングを忘れて出かけた。
歩きだしたらもっと減るんだろな。
さみしい。