10か月後半めも

・天気予報が好きで始まるとテレビの前に行ってかぶりつきで見る
・名前を呼ぶと「あーい」と言いながら手をあげる
・バイバイ、おーいの手振りもうまくなった
・お茶を飲んで「あー」っておっさんみたいに言う。人が飲んでるのをみてあーって言えと要求もする。
・正座する
・最後に拍手して終わるCMが好きらしく、始まってすぐから拍手しながら見てる
・実家で飼いだした犬が大好きで、きゃっきゃ言いながら追いかけまわしている
・リモコンをテレビに向けて遊んでる
・キャッチボールがどんどんうまくなる
・なんとなくしゃべっている
(うーたん、かーちゃん、アンパンマン、あった、とか)
・うちのうさぎのケージや実家の犬のケージにへばりついて話しかけている
・ナベアツで笑う。ちゃんと笑うとこで笑う。
・帽子を嫌がりまくってたけど、ほめちぎったらかぶるように。
ジャニーズ事務所の人をみたらにっこり。
・カバをみたらくちをあー。

わたしは少し食生活に気をつけたい。