怒っている

久しぶりに家族で外食。ファミレスやけど。
一応娘には家でバナナ半分ちょっと食べさせておっぱい飲ませていったけど、
大人が食べてるの見たら食べたがると思ってベビーフード注文したら、
あっさり完食しはった。
驚きの食欲。

で、ご機嫌で帰宅途中、もうあと3分で家につくってところで管理人のおばちゃんから電話。
「おたくいま御留守なのねー。おたくの隣の402空家でしょー。
 そこにハチが巣を作っててねー。今駆除してて、ハチが暴れてるから。
 赤ちゃん、気をつけて入ってねー。」とか言われて。
なんでこんな夜にはじめるねん。
なんで事後報告やねん。
あっさりいうてるけど刺されたらどうすんねん。
しかもよく聞いたら駆除してるのはプロじゃなくて、
うちのマンションの工事をいつもしてるやくざのおっさん。
玄関の扉をがっちゃんがっちゃん閉めるおっさん。
夜9時もすぎてるのにがっちゃんがっちゃんしてる。

もう頭おかしいとしか思われへん。
怖いしなんかあったら嫌やからわたしと娘は実家に避難したけど、
家におるとしたら娘は寝てる時間やし、
廊下に落ちてるハチには生きてもがいてるやつもいたらしいから、
どっかから入ってくるかもしらん。
だいたい素人のおっさんが完璧に駆除しきれるんかっていう。
めちゃくちゃすぎるわ。
明日生活センターに電話したんねん。

で、ネットで賃貸情報見てたらいいのがあった。
今すぐ引っ越したい。