近況

母子そろってインフルエンザになるもようやく回復。
娘の方が治るのはやかった・・・。
仕事3日休んだので明細みたくない。
その前にもよくわからないめまいで脳外科でMRIとるなどした。
脳みそ異常なし。

去年の夏前?夏?からまた精神科に通っている。
安定剤と眠剤でごまかしながらやってきたけど、年末に幸せなぶんしんどいこともそれなりにあったり、
秋からの仕事に慣れてきたから疲れが出てきたのかのせいで
あきらかに鬱の症状を自覚するようになったので抗鬱剤も飲み始めた。
副作用がしんどくて今2種類目を試し中。
インフルエンザで中断したりしたのでまだわからないけど最初のやつよりはましな気がする。

あと、歯が痛い。し、矯正したい。
矯正するだけの経済力がほしい。

結局、頑張ってはたらきますということか。