きょうのついった


  • 08:04 @空 お前はやればできる子 #
  • 08:43 朝から清志郎の葬式見せられていろいろどうでもよくなった #
  • 08:59 娘「スプー来ないねぇ…」 #
  • 09:05 ところで、天気はどうなるつもりですかね #
  • 10:17 @空 わたしが娘と一緒にライブに行ける今日この日をどれだけ楽しみにしてたかあなたにわかりますか? #
  • 11:15 娘と行くか悩んでいます。半泣きです #
  • 11:22 せんざいに半泣きで電話した。娘連れてくので、皆さんよろしくお願いします #
  • 11:25 レースガイドの無駄なセクシーはなんなん #
  • 11:26 雨降ってきた。いまザッと降って13時以降は一切降るな。わかったな。こら。 #
  • 11:52 朝から天気予報しか見てない #
  • 12:10 わたし「よし!おうた見に行こう!頑張ろう!」娘「羞恥心おる?」 #
  • 13:02 電車乗るる #
  • 13:05 おめかし movapic.com/pic/2009050513054949ffbb1dd8362 #
  • 14:03 娘超のりのり。 #
  • 14:53 DOES聞きながら娘はねんね。なんつう子守唄 #
  • 15:48 @雨 やまなしばく #
  • 17:42 カジヒデキがだってマイブームイズミーをやった… #
  • 20:22 夕暮れ、ハロー、クラップ、無力、さよなら、ハローグッバイ、アンセム #
  • 22:15 一足お先にケールソン。娘は1日ご機嫌で泣きもせず、のりのりで楽しそうやったので、本当に嬉しい。 #
  • 22:18 今日娘と遊んでくれた皆さん本当にありがとう。素晴らしいライブデビューになりました。 #
  • 23:36 @umahigh あ、うん…。根津じんぱちが好きやってことくらいかな…。 #
  • 23:37 @mazui わたしがイヤホンしてにやけてるときはグループ魂ナインティナインのラジオ聞いてるとき #
  • 23:41 @umahigh あっ、娘、ありがとう!今度ポニョ踊ってやってください。あとなっちゃんは「まなちゃん今度嵐カラオケいこな」を3回以上は言うてた #
  • 23:50 @matsuoshi わたしはごつい方が好きですよ!ほんとですよ!今日ははじめましてでした。 #
  • 23:55 @okoge あれなくしたらあかんよな!しかも高層ビルにするとかアホすぎる。今日会えんくて残念やった!今度なんか一緒に行けたらいいな。 #
  • 00:10 万が一細野ビルヂング取り壊し案とかでたらわたしは暴動をおこすからね #
  • 00:24 ほんまや瑛太浅野忠信風や。 #
  • 00:25 生物部のよゐこ部が一番面白い #
  • 00:27 ウルトラねむい棒足だるい棒やけど、録画中の99サイズ終わってからダビング予約せな寝られへん。HDD残量がぱつんぱつん。 #
  • 00:33 そら10キロ抱えて踊ってたら全身だるい棒やわな。 #
  • 00:41 せんざいは速やかに今日の娘写真データをわたしにください。いつも助かります。 #
  • 00:42 せんざいは将来娘が出来たら編集機材とか買うわ #
  • 00:49 こんなだめなわたしでも信頼してくれる娘がいるので、もっと自信を持って生きよう。こんなわたしでも信頼せざるをえないとも言うが。 #
  • 00:51 ずっとひとりでばかり見ていたライブをみんなと見れて、娘とも見れて、すごい幸せなことや。 #
  • 00:52 なっちゃんまだDVD見るんか…元気やな。おばちゃんはもう寝ます。おやすみみんな #
  • 00:56 iPodからエビマヨの匂いがするよ…新しいカバー買おう…160GBはいるのまだ売っとるかな… #