きょうのついった


  • 09:31 解散ではなく休止なのでファンクラブも存続ってひどいな。金まきあげる気まんまん #
  • 10:30 NSKDがACIDMANの曲をパクった疑惑のミクソニュース面白い。NSKDをNICIDMANと呼ぶファンもいるらしいよwwww #
  • 11:51 フェスゲ落札された。マルハンってパチンコ?違った?新通天閣つくるってばかか。 #
  • 13:37 ちょwwwwおかあさまwww #
  • 13:51 風間トオルやばいなぁ #
  • 13:55 ちょwwwおとうさまwwwww #
  • 19:09 ちょ民生 #
  • 19:13 ひとりビジュアル系がいたな #
  • 19:17 嵐のちくすけ #
  • 19:17 娘、ポリリズム踊りすぎ #
  • 19:20 あばずれは帰れ #
  • 19:20 貴教的にもわたしの方が体重あるわ #
  • 19:21 もう逆にいくえみ綾の絵にしか見えないな、あの民生。 #
  • 19:26 休憩時間 #
  • 19:29 @kana 生協のカタログ見てる #
  • 19:29 いいなこのチャットモンチーのビデオ。全部みたら泣くわ。 #
  • 19:30はえっちゃんみたいな髪型する。もしくは昭和のあばずれっぽい髪型。 #
  • 19:33 @kana 昭和のあばずれと平成のあばずれは違うということをアピールしたい #
  • 19:36 昨日天保山いったとき西田局長とニアミスやったぽい #
  • 19:36 1000万円ずつおこづかいをもらった人たち #
  • 19:38 わたしもかなさんとメニューしたいわせんざいずるいわ #
  • 19:41 メニューしたいってなんや。斬新やな #
  • 19:42 メニュ友 #
  • 19:45 メニューした! #
  • 19:47 娘関係や書類関係以外ではいまだにむらしげ。はまぐちですって言うことないなぁ #
  • 19:50 NIGOの前妻 #
  • 20:18 わたしもプンプン4巻早く読みたい #
  • 20:23 やっぱり小室すごいんやな #
  • 20:28 マナカナふいた #
  • 20:32 おかんから「排水口のネットがうんたら」言う電話がきていたところにユニコーン #
  • 20:33 ほんまやたもさんもユニコーン #
  • 20:33 やっぱりビジュアル系かドラゴンアッシュがひとりいる #
  • 20:35 わたしがユニコーンをどんなに大事に思っているかユニコーンは知らない #
  • 20:36 大好きとは言えない。例のあれで。でもとても大事。 #
  • 20:39 やばい泣きそう。 #
  • 20:41 もうこのままユニコーン特番すれよ #
  • 20:45 完全に泣いた #
  • 20:47 しかし抱きしめてtonightでわろた #
  • 20:48 再結成なんてしなくていいよと思ってたけど、いやはや #
  • 20:49 当時は知らないおこちゃまだが、おいおい泣いてしもた。 #
  • 20:53 ジュディマリとか泣くからやめて #
  • 20:57 例のあれの人にダメ元で「ユニコーンよかったねぇ」ってメールしたらアドレスも変わってなかったし返事きた。もう母さん今日は泣いちゃうよ。 #
  • 20:59 じれったいはT−BOLANだろ #
  • 21:07 雨すごいな #
  • 21:19 わああああどさくさ紛れに電話かかってきた。なぜか娘がしゃべってた #
  • 21:25 ユニコーンのおかげであの人と話せたことをユニコーンは知らない #
  • 22:27 雨すごい。ゲリラ豪雨 #
  • 22:51 【急募】娘を寝かしつけながら自分も寝てしまうのを防ぐ方法 #
  • 23:04 タモリ倶楽部のために布団からでた #
  • 23:20 ええええタモリ倶楽部と同い年 #
  • 23:22 一回目からくだらないな #
  • 23:26 芳雄ちゃん嬉しそうだな #
  • 23:27 どう考えても3時間やるべき #
  • 23:31 しげるwww #
  • 23:32 しげる靴きたない #
  • 23:42 @senzai ジャングルTVタモリの法則 #
  • 23:45 ナンシー! #
  • 23:47 地域によって微妙な時差あるね、タモリ倶楽部 #
  • 23:48 @okoge 堀部? #
  • 23:49 波すげぇ #
  • 23:54 ジャンクションいいね。 #
  • 23:55 大阪にはビルに刺さっている高速があるよ #
  • 23:57 いらっしゃーせぇーのジャンクションのイベント名が「千日前ジャンクション」なのでずるい。どこでもできるがな #
  • 00:00 ダークダックスふいた #
  • 00:06 @yasuha おめこ! #
  • 00:08 えっもう終わりかよ #
  • 00:20 ねっすん #