きょうのついった


  • 10:54 麒麟川島かわいいな髪型。 #
  • 10:55 娘もかぶりものが好き。 movapic.com/pic/20090123105551497923a7ae2ce #
  • 11:10 movapic.com/pic/20090123111031497927174a819 #
  • 11:11 @kudan_ へ↓ #
  • 11:21 @sakabooon お誕生日おめでとう! #
  • 11:22 movapic.com/pic/20090123112158497929c6be854 #
  • 11:22 @kudan_ へ↓その2 #
  • 11:34 ハニカミ王子にも嫌なところがひとつくらいあるべきだと思って考えてみたら、ちんこ小さいとかかなと思ったけど、でかそうだった #
  • 14:57 今日のぷいぷい。西靖が昨日からインフルエンザのため八木さきが司会。なので千葉アナが座っている…これはやばい #
  • 16:15 はぁ。人に会いたい #
  • 16:17 10年後の自分にむけて@でもしとこうかな #
  • 16:21 高齢のしょんぼりタイム #
  • 16:21 高齢wwwwwwwww #
  • 16:22 恒例のしょんぼりタイムです。お詫びして訂正します #
  • 16:22 うたのおにいさんの靴ひも待ち。編集せーへんのかい、おかあさんといっしょ #
  • 16:23 @satussy 大阪市内から出れない奇病にかかっているので、大阪市内にきたら連絡してください。 #
  • 16:25 @kana 3月8日キセルイルリメねこねむる行きます。そりゃ会いたいですよ。うえーん #
  • 16:29 ぼにゃり #
  • 16:34 はぁ。卑屈な発言を我慢するのに必死。娘はごっちゃしてる #
  • 17:19 ボールペン字講座でもしよかな #
  • 17:21 苺のミルフィーユうまそうすぎる。 #
  • 17:22 どーなつ食べるわ、悔しいから #
  • 17:25 ねぇねぇみんなおばちゃんと遊んでよ。娘もつけるよ #
  • 17:26 「大人の集まりにこどもつれてくる女うざい」とかいう人いるけどさー、子持ちを誘ったんだからしかたないんじゃないのー?おいてこいって誰に面倒みてもらったらいいのー? #
  • 17:29 と思ったけど別にそんなこと言われたことなかった。 #
  • 17:31 @kana kwsk #
  • 17:32 @sumacco 当日お会いできるのを楽しみにしておりまうす #
  • 17:44 @kana 場所はなんとなくわかった・・・。子連れでも怖くないですか。 #
  • 17:48 ディズニーランドいきたい #
  • 18:35 子供の宮とやらが知人の名前であふれていた。大阪狭い #
  • 18:36 @kana ありがとう!娘がどうかにもよるけどいけるようにしてみる! #
  • 18:48 @okoge わたしも飲めない。炭酸飲めない。 #
  • 18:56 @okoge そうそう。でも無理なもんは無理なので開き直りました。最初から梅酒ロックとか言って冷ややかな目で見られます #
  • 20:01 中村家ドキュメントに前田愛が普通におるらしいぞ #
  • 20:38 中村家たまんね。前田愛とイチャイチャするの見たくないっ…!でも超かっこいい中村家 #
  • 20:50 わたし、泣きたくなったらこのビデオ見るよ。 #
  • 21:10 たまさぶろうすげぇ。普段も女の仕草 #
  • 22:56 @kudan_ 昼間にくだん様あてに写真をあげさせて頂いたので、ご覧ください。 #
  • 23:00 茜色が燃えるときの「いっまっにっ」だけを熱唱するコーナー #
  • 23:03 @kana ありがとうございます!そうかタバコの煙か…。おしめ問題もあるので、ほんまに楽屋借りれたら嬉しい。当日の天気やコンディション次第やけど行くつもりする!出入り自由? #
  • 23:08 オレだってデブスだ!負けないぞ!(でんぐるモノノケダンス聞きながら) #
  • 23:13 おまえだったのか #
  • 23:24 IDのうしろに体重つけるっていうのはどうかな。つまりよしだはいま69キロ。ごめんなさい #
  • 23:28 @flower69 おばちゃんはヤホーのダイエットダイアリやってるよ。非公開やけど #
  • 23:29 先を思うと不安になるから今日のところは寝るしかないね #
  • 23:30 中学生になって「おいおまえら電気グループって知ってる?NOって超名曲なんだぜ」とかいいたい #
  • 23:32 戒めのために書くとわたしはmuge55です。目標はmuge45です #
  • 23:33 ところで、ピアスケロイドがまた育ちはじめたので、これはやばいと思い、軟膏のピアス2個外しました。 #
  • 23:36 ピアスの輪よりケロイドのほうが大きくて取れにくくて焦った。来週こそ病院行こう #
  • 23:37 思い入れのあるピアスだったし、さみしい。やっぱりとじてしまうんかな。もう開ける勇気ないし。耳たぶのひとつだけになるんかな。 #
  • 23:41 @flower69 痛くなかったけど、後のケアちゃんとしないとおばちゃんみたいになるよ…!直径1センチの団子が耳にできるとグロいよ…! #
  • 00:15 大和、かな、豪くん、京平くん、つゆのちゃん、みーちゃん、てくさん、ぱんやさんに会いたい。ふらっと会いに行けないのはこどもがいるからじゃなく、自分の性格のせい。 #
  • 00:18 会いたい人がおおすぎて誰にも会えなくなくなくなっちまったー死にたいやーつはー死ねー #