きょうのついった


  • 12:47 13時に宅急便くるから一旦ひとりで自宅に戻り掃除機かけて惚れたぜHarajukuを聞いてる。娘は全快模様。わたしはまだ微妙。今晩自宅に帰る。 #
  • 12:49 あ、男子ごはん見ればよかった。なんでほれたぜはらじゅく聞いてるのかわからない #
  • 12:49 あつい!やばい!まちがいない! #
  • 12:57 宅急便きたのでフラカンキセルのチケットとって実家に戻る。うさぎはマイペースに元気。 #
  • 13:46 キセルイルリメnecoのやつ整理番号なかった。今年初ライブはフラカン@クアトロ! #
  • 15:17 さんすいはセブンイレブンの横な。把握。3月8日さんすいで会いましょう #
  • 15:44 フラカンの新譜は結局きいていない #
  • 16:21 現役女郎屋がニュースでとりあげられとる tinyurl.com/6vxhuk #
  • 18:29 アマゾン発送のお知らせ #
  • 22:32 娘がついにアナを口ずさむようになった。WESTの「光放つ」のとこで「はなちゅー」っていう #
  • 22:40 はじめにきよしがやる親子向けコンサートに娘連れてってみようか悩んでいる。楽しむだろうけど、周りの親子にイラッとしそうで嫌だ #
  • 23:05 娘はauまとめトークのCMが嫌いらしい。MJが出てるやつ。絶対泣く。なにが嫌なんやろ #