きょうのついった


  • 10:05 今日も娘はかわいい #
  • 10:18 おそらく@natantのアイコンが重くてモバツイ動かない #
  • 10:24 さむいねぇ #
  • 10:31 アメリーカさいこーとちがーひーろいー選挙ーのとっきはーしぬほーどもりあっがるー #
  • 10:39 しゃむしょ。百葉箱も好き #
  • 10:45 昨日のうちに買い物すましたので今日は1日ホットカーペットでごろごろする #
  • 10:48 NUにおとぎ話か…と思いながらごろごろする #
  • 14:34 雨もう降らないの? #
  • 16:40 ナチュラルメイクと薄化粧は違うものだと聞きました #
  • 16:46 ぐりとぐらはどっちがぐり?青いほう? #
  • 17:11 冬服出してない #
  • 17:31 スイスイ!フィジー!のオープニング曲は何故かadvantageLucyです #
  • 18:23 漫画家になりたい(訳:浅野いにおの新刊ようやく読んだ) #
  • 19:06 @senzai モミアゲあたりがね #
  • 21:01 わ、スイングガールズや。大好き。 #
  • 21:07 ジョゼと変態のおっちゃんや #
  • 21:23 どっか出かけたい #
  • 21:28 浅野いにおになりたい #
  • 22:49 無性にすかんちを聞きたい。TOLいつまでだ #
  • 22:50 せんざいが上野じゅりをじゅりと呼び捨てにしているのが、あれだ #
  • 22:51 あとエレカシも借りる。四月の風で泣く #
  • 23:02 今日は娘が自分でぬいぐるみを布団に持っていって一緒に寝てる。 #
  • 23:10 寒くなってきたので松崎ナオのシンクを見たい。 #
  • 23:11 娘の名前がばずったに #