Fish My Life/アナログフィッシュ

タワレコで試聴して半泣き
・歌詞カード?の州ちゃんの名前で号泣
佐々木健太郎のうたいかたがちょっといや
・Sayonara90sのためだけに2000円だす


わたしは楽器のことはまったくわからないので、正直ドラムが誰かとかはわからん。
州ちゃんじゃないってだけで、他の誰かはなんでもいい。
終わらないものが終わってしまった
彼が消えてからは
それでも前に行くしかないね


いままでのアナログと違う気がして、
いままでのアナログの方が好きだなぁと思っているのだけど、
それは州ちゃんがいないという前置きがあるからなのか、
ほんまにアナログが変わったのか、わからん。
まあ変わってないわけはないねんけど。
健太郎はもっと引きこもって悶々としてほしい。
下岡ヲタでごめん。


【追記】
佐々木と下岡のベクトルが違う気がする。
それってどうなん。
わたしは、ライブ産休することになってから、
アナログフィッシュを見れなくなるのが一番不安やった。
フラカンは、この先何年もやってくれるだろうって確信があるから、
しばらくみれへんでも大丈夫と思えたけど、
アナログフィッシュは、いつまでもみれへんかもしらんって思ってた。
そしたらほんまに州ちゃんがいないアナログフィッシュになってしまって、
いまも、アナログフィッシュがそのうちなくなるかもしらんと思ってしまう。
もちろん大好きで、ずっと見ていたいねんけど、
その大好きな分、いなくならんといてって思ってしまう。