10か月めも

急にいろいろできるようになってきた。
・いただきますごちそうさま
・拍手
・相変わらず本が好きで引っ張りだして頷きながら読んでる
・パラパラマンガのようにめくって遊ぶ
・ストローボトルでひとりで飲める
・おもちゃを箱に片付ける
・バイバイもする
・シール貼ったりはがしたり
ゆら帝とソウルフラワーで踊ってた。将来が心配。
・チョロQ的な動きのおもちゃはちゃんとバックさせる
・言ってることがわかるようで、食べたいとかほしいとかわかりやすくなった
・あーしてって言ったらくちをあーってあける
・ねーもする
・どっちだブーム
エバラのCMの岡田くんを見たらニヤニヤする。将来が心配。
・わたしのTシャツをめくってニヤニヤする。そしておなかをかじる。
・携帯のおもちゃを耳にあてる。
・歯は下2本