ぶつぶつ

先週末からほっぺたとあごにぶつぶつができていて、
月曜日に病院に行った。
まぁ大丈夫やからワセリン塗って様子みてと言われたけど、
みるみるひどくなってかゆそう痛そうやから今日も行ってきた。
アレルギーではなさそうやけどとのこと。
弱いステロイドの塗り薬と飲み薬もらって、
来週また病院いくことに。
早く治ってほしい。


病院で姉妹とお母さんの会話が可愛かった。
母「ママのおなかに赤ちゃんおるねんて」
姉「うそーおらんわー」
母「先生おるいうてはった」
姉「わたしと妹ちゃんここにおるやん」
母「もうひとりでてきたらどうする?」
姉「ママ大変やで」
母「あんたらも手伝ってや」
姉「大きくなったらなー」

こんなんみたら娘をお姉ちゃんにしてあげたいとも思うけどなー。