おとぎ話インストアライブ@タワレコNU

行ってきた!
おかんと娘と3人で。
NUの9Fの和食バイキング芋と大根でゲボ出るほど食べてタワレコに。
あの子が誰かのかーのーじょーにが聞けたので満足。
CDも買ったので握手会?にも。
やっすんに会えた。
娘は人見知りせず。
一昨年?のOTODAMA以来いろんなライブやインストアで見かけた人の正体もわかった。


「わたしは子ども産んでライブに行けなくなったの」とめそめそしていたが、
今日のインストアで、なんとなく、「大丈夫なんじゃね?」と思った。
こういうインストアなら一緒に行けるし、
大きくなったらライブハウスにだって一緒に行ける。
今日、その、大きくなって一緒にライブハウスに行くのが見えた。
それまでは、どうしても行きたいやつは、
実家に留守番してもらって行けばいい。
最近はおっぱい飲む間隔もあいたし、
ご飯も食べれるからきっと大丈夫。
だから、めそめそしないで、わたし!

楽しみだなー。