三種混合2回目とレントゲン

朝、いつもの時間に起きる。
わたしはやっぱり体調が悪い。
洗濯もかなりたまってる。
とりあえず娘にご飯を。
途中で泣いて食べない。
はぁ…。
泣きながら寝てしまった。
ふとテーブルを見ると、お裁縫針がいっぽん落ちてる。
やべー危ない危ないと、針ケースをみたら、ぶちまけられていた。
!!!!ちょっと!危ないよ!!!!
かき集めて数えたら20本。
針はもともと22本らしい。
頭痛い、娘ご飯食べない、針ない→パニック。
と、とりあえず予防接種に…。
わたしも頭痛ひどいからみてもらう。
予防接種は無事、あんまり泣かずに終わった。
先生に「針ないねん…」と言ったら、
念のためにレントゲンとりに大きい病院行ってきて、と。
この時点で13時すぎ。ご飯食べてない…。
バスで10分くらいの病院へ。
大きいから受付→小児科→レントゲン→小児科→会計ってうろうろしてめんどくさい。
レントゲンも泣かず。
まぁ、娘は針を飲んではなかったけど、
裁縫道具はちゃんと管理せないかん。
母ちゃん、ちょう反省。

バスでうちまで帰って、夕方にようやくご飯食べた。
洗濯もまわした。
つ か れ た 。
わたしはバファリンもらったよ。

針は2本、行方不明のまま。